Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした 19

もうすぐホワイトデーですね。

家族チョコと友チョコのお返しが楽しみです。

 

ファッションドリーマーにもフォトフレーム等

バレンタインデーを盛り上げるアイテムがありましたが

イベントに手一杯ですっかり使用を忘れておりました・・・

ショールームのアイテムといいタイムリーに使用できないのが悲しい。

 

以下ルカット画像が続きます。 ↓

 

2月中のルカットがこれで最後かな?

イベント分も含めて結構ルカットした気がします。

スクショ失敗分もいれたらもう1記事分はあるかも?

 

ただこのプレイヤーミューズへのルカットなんですが

希望に沿ってルカットするからあんまりEポイントが稼げないんですよね~。

 

それから今からでもいいので、所持数オーバーしたら使っていない古い物から

勝手に消えていくようにできないかな?

自分で作った物とお気に入り登録した物は消えないようにすれば

問題ないんじゃないかと思うのですがどうでしょう?

ルカットもお気に入りを保護できれば古い物から順に消えていくようにすれば

だいぶ手間が省けると思うんだけど

技術的にどうなんでしょうね?

あつ森の郵便がそういう感じなので出来そうな気もするんですが・・・

 

あと個人的にですがロゴマークの保存枠が4つでは足りないです。

なんとなく服のイメージやイベント品に合わせてロゴを替えたくなっちゃうので

たぶん倍の8個でも足りない。笑

まぁ少数派だろうからいちいちロゴを作り直しますけどね。苦笑