Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした 18

クラシックフェアのドレスと追加されたヘアスタイルとポーズです。

どれも使い所が難しいですね~。

ただ作りは今回も凝っていて良かったです。

イベント物が特殊なデザインになりがちなのは仕方ないけど

もう少し定番アイテムの型紙を追加してもらえるとうれしいですね。

AタイプにGジャンないとか何故なの~?

ジャストフィットにしなくていいからBタイプの型紙を流用できないだろうか?

 

前回すっからかんになってしまったEポイントは

オフラインのルカットにて徐々に回復しています。

あと先日うっかり家族のアカウントでゲームを起動してしまい

サブデータをつくってしまいました。

家族の使用中は使えないのであまり遊ぶことはないと思いますが

クリエイティブキーが枯渇する事態になったとしても

いざとなればこちらのデータで型紙開放すればいいかな~と思ったら

なんか気楽にクリエイティブキーを使えるようになりました。

結果オーライですね。

 

でもそのサブデータを使える物にできるかどうかが大変だけど。

さっきミューズ手帳を確認したらまだ120人にしか会っていなかったんですよ。

あと80人未登場ってことでしょ?

そのうち型紙を持っているのは何人か知らないけど

優先的に出てきてほしいです。

容姿アイテムはどうでもいいので。

 

以下ルカット画像が続きます ↓

 

ファッション誌でもないから季節を先取りする必要はないんだけど

ブログに載せるのが遅いから

気持ち春物を意識してルカットしていかないとだめだなって思いました。

無駄に量産したパステル超えてシャーベットなアイテムたちの出番が来るかな?

 

こちらは家族のアカウントに作成したデータのミューズです。

メインデータのBタイプのミューズの見た目が青年くらいなので

こちらは少年にしてみました。

中学生くらいに見えるかな?

最初に出会ったNPCの服をずっと着せていたけど

今はクラシックフェアの他の方の衣装を着せてます。

自分のはまだBタイプは作っていないので。

合わせて作りたいブーツの型紙がまだ手に入らないので製作未定なのでした。

一応こちらでもクラシックフェアのイベントを進めたので

メインよりもこちらの方の衣装が先にできるかもしれないですね~。

イベント終了までに間に合えばの話ですが・・・