Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした 17

今頃ゴージャスフェアのドレスがトップ画像になる私のブログって・・・?

 

それはさておきクラシックフェアのドレスもAタイプのみ仕上がって現在着用中です。

スチームパンクはよくわからないのですが王道ではない色味であえてつくりました。

コーディネートにいいねくださった皆様本当にありがとうございます!

マイブランドのみで着せているとEポイントが10万頂けるのですごくうれしいです!

じつは最近ブランドレベルを上げていたらEポイントが枯渇してしまいまして・・・

Lv.200を目前にして製作ストップしていたんです。

とはいえLv.150あたりからひたすら使うかどうかもわからないようなアイテムを

色違いで量産していて、Eポイントが無くなってようやくそれに気づいたので

ある意味目が覚めたというか・・・

Lv.200まであといくつEポイントが必要なのかわかりませんが

残りの製作はまたのんびりやっていこうと思います。

Lv.200まではBタイプの型紙やガチャの型紙を使えばなんとかなりそうかも?

そして改めて早々にLv.200に到達している方々の凄さを知りました。

ただやっていて思ったのは型紙の開放にクリエイティブキーを使うこと、

作るのにEポイントを消費すること、

ガチャ専用の型紙があること、

この3点に関しては次回作があるのであれば廃止してもらいたいです。

全部ランクやブランドレベルが上がる際に追加されて自由に作れるようにしてほしい。

型紙を開放してから思ってたのとなんだか違う服だった、

クリエイティブキー損した~ってことが結構あるのと

ガチャで入手しない限り作ることができない服があるのは

正直納得がいかないです。

予約特典の型紙については欲しい物のみ買えばいいので構わないのですが

それらがガチャから排出されるのもちょっとどうなのって思います。

センスある方はいいねも多く集まってEポイントに苦労することはないと思うけど

私みたいな凡人はこういうところでつまづいてしまうものなので

もうちょっと気軽に作れて着せ替えできた方がゲームとして楽しいのにって思います。今まさにルカットすれどルカットすれど猶わが生活楽に云々・・・な心境です。

 

ショールーム巡りもしてみたのですがイベント衣装をマネキンに一式飾っている人が

なかなかみつからないですね~。

クラシックフェアのドレスは数点確保しましたが

ゴージャスフェアのドレスはもう無理かも・・・涙

次回のイベントはもう速攻でやろうと思います。

でも時期的に春休み中?新学期くらい?だとすると忙しくてやっぱり無理かも。

 

以下ルカット一部の画像を保管用に載せます ↓

 

 

こうやって見返すたびにちゃんとピンク判定がつくアイテムつくろうとか

青いアイテムで苦労するからつくるかもらってくるかしとこうとか

思い出すんだけど、

次にゲームを遊ぶ頃には忘れているかもしれない・・・