Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした 22

遅くなりましたが、今回のフェアの衣装を作ったので画像載せます。

今回もルカット向きではない感じのデザインですが

なかなか凝っていて色替えが楽しかったです。

プレイヤーミューズさんたちが着ているのを眺めるのもまた楽しいし。

今回はイベントがボリュームアップで報酬の型紙が+1になっていましたね。

色違いを作ろうか迷ったのですが所持数のことを考えてやめました。

 

ガチャに追加された型紙のアイテムも作りたいのですが

欲しいものは当たらないですね。

っていうか、金カプセルが出やすくなったとはいえ

金カプセルのアイテムがすべて同じ型紙だったりするので

人によって出るアイテムと出ないアイテムがあるんじゃないかと思います。

だから同じアイテムが大量に被るんじゃないでしょうか。

ガチャ型紙は当たらなければ無いも同然なので

今後も追加されたとしてもあまり喜べませんね。

 

こちらは前回のフェアのBタイプの衣装です。

A、Bタイプともにスチームパンク感0になりました。苦笑

でもどちらも他と被らないところが気に入っています。

いいねくださった皆さん、どうもありがとうございました!

 

以下3月中旬くらいまでのルカット画像が続きます。

 

統一感のある色合い統一感のあるカラーが合わさると
トーン・オン・トーン

なんだそうな・・・

ここの謎の表示もEポイントの加点に影響しているんですかね?

イベントのお題がルカットするとかじゃなくて

モノトーンコーデに着替えるとか

アクティブなアイテムを作るとかの方が

ゲーム性あるような気がするんだけど

そういうイベントは今後もないのかな?

次回あたり何かしらの変化があるとうれしいですね。