Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした 21

今回のアップデートはアイテムの追加が多かったみたいですね!

まだ確認はしていなくてYouTuberさんの配信で知ったところなんですが、

っていうか今配信を観ながらブログを書いてます。

 

ロゴ用のデザインアイテムも増えていたのですが

ロゴデザインを作り変える時にスライドするのが長くなるので

私にとってはうれしいけど悩ましい変更になりました。

でも私は他のプレイヤーさんのアイテムをロゴ買いすることもあるので

いろいろなロゴを拝見するのがより楽しくなりそうです。

たとえばほぼ同じ色のシャツをどちらか削除する場合に

ロゴデザインで選んでいたりします。

あとはポップアップでいいねする時にロゴにいいねする時もあります。

伝わらないけど。笑

 

ワンダーランドフェアの方はより簡単になっている様子ですね。

低年齢でもわかりやすくなっていたのはいいと思います。

手慣れた方なら1日で終わりそうだし、

多忙な人も遊びやすくなりましたね。

この内容であればフェアは面倒くさいからやりたくないって人でも

許容できるのではないでしょうか?

 

ブログ用にフォトエッグで撮ろうと思ったらランちゃんに久しぶりに会いました。

たぶんLv.15,6くらいでルカットする必要はないのですが

たまに会うようになったキャラクターミューズはついルカットしてしまいます。

そしてルカットして眼の前にいるにもかかわらず

ショールームにも現れちゃうランちゃん。

すごいのはあなたの方よ。

 

ショールームは品出し中みたいになってますね。笑

トレンドアイテムをちょっと飾ってみたんですが

たいしてEポイントがもらえなかったので

これからはもう好きなものを飾るようにしたいと思います。

 

このワンピース、とりあえず王道の紺で作ってみましたが

ポップアップで他の方の似た色味の物をみつけてしまったので

また他の色で作ろうと思います。

でも色替え部分が少ないから結局はどこかで誰かのアイテムと

被ってしまっているんでしょうね。

これはもうポップアップで色検索機能でも追加されない限りしょうがないかな~。

 

以下3月上旬頃のルカット画像が続きます。↓