Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした 20

今月のアップデートが来ましたね!

今回こそはスタートダッシュしたかったのですがちょっと忙しくて無理そうです。

土日のどちらかで少し進められたらいいなと思っています。

ブランドレベルも今回のイベント衣装の製作でLv.200に到達するかな?

確かLv.195くらいで止まっているはず・・・

 

前回のイベント終了後にしばらくルカットを続けて

Eポイントも貯めてあるのでまた時間がある時に春物をまとめて作りたいです。

最近はルカットよりも製作の方が楽しいですね。

上の画像のワンピースとか、やっと作れました。

もっと早く作りたかったんですけどね。

椿柄だし。

これもそうなんですが、

色替え部分にちょっと不満がある型紙が結構あったのは残念でした。

とくに花柄のアイテムなんかは色固定でなければ

製作の幅がもっと広がるのにもったいないと思っています。

色変更部分が少ないと他の方とも被りやすくなってしまうので

今後のアップデートでも改良出来る部分があれば前向きに検討して欲しいです。

 

それからEポイントが枯渇した際に

ガチャの型紙を使用してブランドレベルを上げようと思って

10連を何度かしていたんですが・・・

大体いつもこんな感じで、極稀に星4が出るくらいです。

100連のうち1個くらい金カプセルが出てもいいような気がするんだけど・・・

 

以下今月上旬頃のルカット画像が続きます。↓

こちらは他のプレイヤーさんのショールームから一式頂いてきました。

好みの色の衣装がGETできてうれしいです。

イベントの終了間際に自分でも作ってみましたが

ちょっと微妙な仕上がりになってしまったので

気が向いたら次回にでもフォトエッグで撮影して載せますね。