Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした 16

クラシックフェアの最中ですが

トップ画像はファンタジーフェアのフォトフレームになります。

衣装はリアル感が若干苦手なため製作は保留です。

あとクリエイティブキーのこともあって優先度を考えると躊躇してしまいます。

でもゴージャスフェアのドレスはさくっと作りました。

1点モノということで色選びはかなり迷いましたが、

せっかくなので似合わないからリアルで着ることはない赤色にしてみました。

かなりカルメン味のある出来になっています。

特別にロゴもちょっとスペインをイメージしたデザインにしてみたり。

ショールームにAタイプのみ一式飾っていますが、

フェアで配布された内装と真逆の赤色にしてしまったのは失敗だったなと思います。

ドレスを赤にしたことに後悔はないんですけどね。

とりあえずショールームのためにもブランドレベルを早急に上げたいところです。

昨日寝る前に流行りやすいモノトーンのアイテムをざっと量産して

ようやくレベル100になったくらいかな?

また時間があったら同じく流行りやすいパステルのアイテムを量産予定です。

それ以外の色は他のプレイヤーさん頼りで。

でもそれよりもショールーム巡りを急いだほうがいいかも。

ゴージャスフェアのドレスを何色も揃えたいのですが、

ドレスだけでなくティアラ等をトータルで欲しいので

一式をマネキンに着せてくれている方がクラシックフェアの衣装に替える前に

いいねをしないといけないんですよね・・・

あんまりマイペース過ぎるのもいいことないな~と思って

今回のクラシックフェアは早めに終わらせようと奮闘しています。

そしてゴージャスフェアに続いてクラシックフェアも

クリアが容易になっているのは本当に良かった!

まだちょっとやることが多くて多忙な人にはきついと思うので

今後は型紙配布のみににしてくれるとなお良いのですけどね。

 

それではほぼ1月中のルカットになりますが

きれいにスクショが撮れたもののみまとめて載せます。↓

 

フェア中はどこのコクーンがやりやすいのかな?

なんとなくHOPEに行きがちだけど・・・

クラシックフェアのイメージだとLOVEがいいかな?