Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした 15

ホワイトクリスマスバージョンのコーディネートにしてみました。

最近このカーディガンとワンピースの色変えしかしてないな・・・

 

このコーディネートのバグは既出なのかな?

おそらくAのワンピース系アイテムがBのアウターと入れ替わっているんだと思うけど

どうしてこんなことになってしまうのか不思議だ。

 

ファンタジーフェアは今Vol.8あたりをやっています。

期間が年末なのが地味につらいです。

なんとか年内に終わらせたいな~。

 

っていうか、このイベントはこれで最後にしてほしい。

次回も同じ内容は勘弁してください。

こういうイベントがらみじゃなくて普通にルカットしたいし

そういうゲームだと思ってのんびり遊んでいたので

定期的にこのイベントくるだけで別のジャンルのゲームを

無理強いされている気分になりそうでつらいです。

実際ちょっと時間があったらPaliaを遊んでいる自分がいるので

ファッションドリーマーを遊ぶ時間が減りつつあるし・・・

このブログはもともとはガルモのまとめ用に始めたものなので

ファッションドリーマーのプレイが落ち着いたら

内容がガルモに切り替わる予定ではあったんですけど

この感じだと来年のイベントや追加型紙次第では記事にすることがなくなって

早々にガルモの画像保管庫になってしまいそうです・・・

 

以下最近のルカット画像をまとめて載せます。

 

カマイユ!

初めて見ました。