Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした3

アイテムの所持数が5000をオーバーしてから

いいねしては削除を繰り返してきたんですが、さすがに手間がかかるので

夏物の処分をしました。

でもアイテムを減らしたことで快適にはなったのですが

ルカットの際にあれがないこれがないという状態になるので

コーディネートしにくいです。

そんなこともあってNPCのルカットは適当になりつつあります。

ないものはない。

超レアな◯◯はたまたま持っていたらラッキーと思っておくれ。

全身画像はドローン機能で撮るよりこっちの方がいいかな?

たまに失敗して録画したり、うまく撮れないこともあるけど

見やすいほうがいいので。

せっかくなので上手く撮れたのだけ載せることにします。

このミューズはチェックしたらマイキャラとほぼ一緒でした。

ちょっと色白でおとなしいメイクにしたらマイキャラもこんな風に

清楚なお嬢さんになるのかしら?

っていうかあなたこんな所にいちゃダメよ。

早くお家に帰りなさい。

ベージュ・・・アイテムが少ないので苦労したルカット。

その後マイミューズの設定の好きな色をベージュにしてみたんだけど

ぱったりルカットが届かなくなりました。笑

トレンドによくなる色があるけど、あれはみんなの好きな色が

反映されているのかな?

やっぱりかっこいいはどうしてもエレガントに寄ってしまう・・・

苦手だからアイテム頼りなのにまさかのみどり✕かっこいい

難しかったルカットでした。

ロリータ系とか涼し気な白いアイテムも処分しちゃったから青混ぜちゃった。

冬に向けて全身白のあったかコーデをつくれるようにしなければ。

茶色。

秋カラーなのでたくさん持っていたはずなのにこのチョイス。笑

希望通りにできず申し訳ない。

こういう要望はルカットしやすいです。

トレンドの時に作ったピンク✕ドットのアイテムを混ぜちゃいました。

でもたぶんこの方はロリータファッション希望だったかもしれない。

ロリータ系はね、マイキャラに着せないのであまり持ってないんですよね~。

ガルモのお店でも品揃えが悪かったです。苦笑

くろ✕シンプルがなぜかエレガント寄りに・・・

シンプルっていうとガルモのブランドのイメージがついちゃってるんだけど

実際どうなんだろう?

飾り気のないアイテムだったらなんでもOKなのかな?

結構ピンク希望者が多かったからちょうどトレンドだったのかな?

この方もロリータが似合いそうだったんだけどポップ系かわいいになりました。

でも私以外の方がもっとちゃんとしたかわいいコーデしてくれてるだろうから

1件くらいこんなのが混じっていても大丈夫だよね。

あ~、この方はスーツご希望だったのですが

スーツって何?って思うくらいスーツアイテムを持っていなかったので

こんななんちゃってコーデになってしまいました。

しかもコーデュロイスカート。苦笑

今は意識してスーツ系を集めてます。

最後のルカット。

これはひどい・・・

ドレス希望なのにTシャツワンピ合わせるとか・・・

でもドレス持ってないからリラックスを重視してこうなったのだと思われる・・・

今まで真摯に頑張っていたつもりだったけど

振り返って見てみると結構やらかしてますね。

ちょっと初心に戻ってオフラインで必須アイテムを模索してきます。