Pdiary’s blog

ファッションドリーマーとガールズモードをのんびり遊んでいます。

ガルモを愛する私が夢を見ることにした 10

この週末はオンラインにちょっと接続して

ほぼリアクションを確認するだけで終わってしまいました。

ブログ用のフォトエッグも撮れなかったので

上の画像もだいぶ以前に撮ったものを使っています。

先日作った着物が過去一のいいねを頂きましてモチベーションアップ中なのですが

このゲームをする上でいろいろと悩むようにもなってきました。

今までは何も考えずひたすらオンラインでもルカットをしていて

これはそういうゲームなんだと思っていたのですが、

中にはルカットしてほしくないって方も少なからずいるのではないかと

考えるようになってしまって・・・

ルカットに関しては希望するか、しないかを設定で選択できるようにしてくれたら

やりやすくていいかなと思いました。

いいねの方はされて迷惑に思う人はたぶんいないと思うんだけどね。

でも、自分のコーデをいいねして欲しいだけで

ルカットを望まない人がいても不思議ではないですよね。

ちなみに私はルカットされてうれしい方です。

でも今後は控えめに、相手側にいいねしてからするようにしようと思います。

あと今度のアップデートで所持数が増えてほしいですね。

いいねの度に削除画面になるのが苦痛になってきたので。

もうアイテムの削除ができない状態の人も結構いると思うし

新たに作成もいいねもできないとなるとゲームとして成り立たないので

本当はアップデートを待たずに対処してほしいところなんですけどね~。

 

↓ 以下、先月のルカットの画像をまとめて載せます。(自分の記録用です)

 

 

・・・もっと幅広いテイストのコーデができるようになりたいものです。

 

明日アップデートがきたらまた新鮮な気持ちで遊べそうですね~。

追加の衣装はあんまり興味がないけれども

似合いそうな妖精風の容姿に変えてみるのもいいかもしれませんね。

そうしたら誰かがルカットしてくれるかな?